今日はハウスで・・『寒い』という言葉を何度言ったかわからないくらい寒い一日でした
お友達のエコトンさんが来てくれて・・お話をしながらの作業、途中ミニバレーの仲間が来て仕事場で木を捨ててしまうのがあるから使うのならとハウスまで沢山の木を届けてくれたのです
私が手作りをしているのを知って、気にかけてくれたという・・チョッとした心遣いが嬉しいですよね~どうもありがとう
ハウスを終えて・・自宅に戻り娘を乗せて、今日は真っ直ぐ手稲の美容室まで行って来ました
ず~っと昔から、お世話になっているイケメン美容師
今まで・・ダンスのイベントの度に変わった要望をする娘の、面倒なカラーリングを手抜きせず時間をかけてやってくれる親切なお兄さんナント・・エグザイルbackダンサーの時は、赤色の髪
娘は、やっぱ・・このお兄さんでなくっちゃだめだと言います
カットもすこぶる上手で・・いつもお気に入りに仕上げてくれます
明日のダンス本番に向けて。。。今日の娘の髪は、裾だけ緑色今まで・・イベントの度に赤や金髪色んな色だったので、驚きはしませんでしたが・・なんだか書き初めの筆のようです・・明日の本番頑張って欲しいな
私も忙しくて・・6月から行っていなかった美容室・・スッキリカットして貰って来ました
katto_20111203215034.jpg
明日は、ハウスはお休みを頂いて・・ダンスを見に行ってきま~す
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/900-7910c81a
