今日は一日・・・これってもう根雪かな
車のタイヤも滑らないのを買って・・・明日納車冬支度バッチリだけど、やっぱあんまり降らないで欲しいなぁぁ
・・・今日のお休みは、久々に朝からず~っと製作日何も考えずに作っているのが最高に落ち着く時間
Xmasを作って・・お友達のも合わせて明日納品
もう明日から12月・・お正月も出さなくっちゃな
kare_20111130182214.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/897-e55ba81e
