昨日・・息子が無事に退院してくれました・・・何ともすぐに行ってあげたかったけれど、茨城までは思うようにすぐという訳に行かず、可愛そうな事をしたな・・と反省
の元気な声にひと安心よかったよかった
母が知らぬ間に、成長している息子・・・頼りにしてくれないのが淋しいような、心配掛けまいと気配りしてくれているのが嬉しいような不思議な気持ち
ママから母さん・・母さんからおふくろ・・・なんたって今じゃますみと呼び捨てかい(笑)
いっちょ前の口を聞いていたおちびが、今は21歳
どんな呼び方でもいい・・健康でいてさえいてくれば・・・と思ったこの頃です

今日はハウスWの日
Lauさんと二人・・・あちこち綺麗に片付けてパソコンを2階に移動BUT配線に悪戦苦闘
出来なかった事が、女である証拠・・・ゴチャゴチャにつながっている配線・・・あれが出来たら私はやっぱ男だったかも(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/896-2db2a197
