最近嫌な事続き・・・私は駐車禁止で捕まるし、主人は10月スピード違反で捕まるし、息子は入院しちゃうし
おまけに夕べ・・娘が車上あらしにあってしまって
朝方4時・・ダンスを終えて友達とお風呂へ行った帰りに川沿にガストに行った時の事らしい
警察を呼んで・・友達を風邪ひかさないようガストの中に入れて貰い調書を取って
こんなこと初めての経験で分らない事多く、家に朝4時にをして来て『保険に入っているの?』と。。・・・ビックリして電話に出た主人。寝ぼけた声で『ついてないな~』とだけ。
布団に入っていた私は、うすうす話し声が聞こえていたのですが起きず午前7時に戻った娘から話を聞いて・・・何tも誰も怪我がなくって良かったね・・・娘が寝てから、車を見ると結構やられちゃってる窓にビニールを貼って雨が入りませんように明日はこれで出勤です
waru.jpg
変な所で感心している場合でないけれど・・・咄嗟の娘の行動や判断少し大人になってきています
家族全員・・一つずつ嫌な事あったけど一年の終わり近くにこんなに重なるとは
一年間の厄を払ってくれたのだから、来年はいい事あると前向きに考える事にします
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/894-f9c924b5
