今日土曜日はハウス出勤
チョッと早めに出て・・息子の後期の授業料を口座に預入来年の前期と後期で終わりだから頑張らなくっちゃ

今日・・ハウスに久しぶりにlovelyさんが来て精算を元気そうで何より何より仕事もしながら作品も沢山作っての頑張り屋さん私も弱音をはかず・・見習わないっとな
人間・・やればできる気合い気合い
エコトンさんとLovelyさん・・初対面だけど、子供が野球部の先輩後輩だったのと、職場が近いのとで話題が盛り上がり
3人でひたすら袋を作りながら楽しいひと時お陰さまで助かりました・・ありがとう
3時に『帰り途中まで送るよ』と初対面のlovelyさんに気軽に声をかけてくれるエコトンさん・・・優しい人なんです
手先の器用な二人・・・アミアミのエコトンさんとパッチワークのloveryさんこんなの作れるなんて羨ましいな~手伝って貰って私が何かあげなくっちゃならないくらいなのに・・・頂いてしまいました・・ありがとうね~080309IJHVDIJ006.gif
ami.jpg

結局エコトンさんは先に帰って・lovelyさんを駅まで送り・・買いものをしてから5時過ぎ到着
木曜日に帰って来てから、まだ一度も家で飯を食べていない娘に今日は娘の好物・・・餃子にサンマにひじきの煮ものを気合いを入れて作りました・・・帰ってきて、食べてすぐ又出掛けてしまったけれど『美味しい美味し』と食べてくれ・・母満足
息子は・・病院のご飯無理無理とメールが・・・お正月は彼の好物を毎日作ってあげよう
明日はお休み・・・いよいよ美容室に行かなくっちゃ、髪の毛腐ってるぅぅぅ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/893-eddd5fc8
