昨日から・・娘が帰って来ていて母の生活にも緊張感が
やっぱ今までは・・子供中心の生活だったのかなぁと実感しています
今日も娘は・・朝方に戻ったようで・・寝ている間にご飯をしてハウスへ~
途中メールが入り・・早く帰ってきて買い物へ行こうと
戻ってブログ入れる間もなく・・買い物へ行き戻ってすぐに主人を乗せて2人を送りススキノへふぅ忙しかった
戻って9:30やっと静かになって、息子にメール
今日からご飯が出たけれど・・お粥よりもトロトロで、しかも嫌いなマヨネーズ野菜が必ず一品入っていて美味しくないと・・・食べられるようになっただけ喜ばなくっちゃと励ましてみたもののやっぱり顔をみないと心配です
あと数日頑張って欲しい

今日からイルミネーションに灯りが点いて・・街に行ったついでに娘と車の中から写真を撮って来ました
今年は節電の為・・個数を減らし電球をLEDの変えているそうですが、キラキラと輝きとても綺麗でした
irumi.jpg
可愛いサンタクロースをゲットして来ましたゆっくり作品作りしたいな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/892-03c99ac2
