今日はわりと暖かな日でしたね^
午前ゆっくりと家にいて・・今日は書類の整理や銀行回りなんでも沢山溜めると・・片付けるまでがおっくうになって困りますすっきりと片付けて・・お昼からは、息子の友達を連れて携帯の機種変更に山田電気へ
自分も色々教わって来ました早く完璧に覚えたいな~

夕方6時・・・娘を迎えに千歳空港へ
15分程遅れましたが・・元気に帰って来ました
弟の話や、東京での暮らしを聞かせてくれて・・娘との会話はやっぱりいいものですよね
入院中の弟は熱も下がり腹痛も治まって・・辛いのは絶食だけだとか食事時間になると・・娘に『マスクを取って・・美味しそうな匂いがすると食べたくなるから』とマスクで匂いをおさえて我慢をしていたそうです娘がこっちに来てしまって、1人だけれど・・毎日沢山の友達が来てくれているようで、ひと安心です

千歳からの帰り・・二人で回転ずしを食べて帰宅・・主人は飲み会でまだ娘には会っていません
早速、今日から娘は、毎晩ダンスコンテストの練習で・・優勝賞金20万円を狙って相方さんと頑張るそうですが
何日目で主人に会う事が出来るのでしょう
まずまずコンテスト頑張れ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/891-c6113f7c
