夕べは息子の友達2人が遊びに来てくれ。。激しく膨らましていた息子の病気も少し彼らがそらしてくれました・・・結局彼らはそのまま我が家に泊って行きました
こんなおっちゃんとおばちゃん相手に、よく話をしてくれて嬉しい限り

今日のお昼・・娘から『筑波についたよ~思ったより元気そうだったから安心して』と2枚の写目を送ってくれたのですが・・・一枚はマスクをして苦しそうに。もう一枚は点滴をしてベットに横たわり白目を出して
おどける元気があって良かった良かった全くおばかな息子です
でも娘に聞くと・・今朝の6時に息子からメールが来たそうで『何時に来てくれるの?』と言って来たそうです
初めての入院・・かなり心細かったのだろう
5日間の絶食・・食べ物はむろん飲み物もダメらしく・・それが辛いとどうぞ一日も早く良くなってくれる事を願うばかりです
娘が病室にいると・・次々と友達がお見舞いに来てくれているようで、幸せな男だね~とメールをくれます
今日娘は・・息子の部屋に泊り部屋を片付け・・明日も病院に行ってその足で真っ直ぐ札幌に来ます

風邪の菌って恐いです・・皆さん気をつけて下さいね~

久しぶりに会う姪と一緒に恒例の魚漬けをつけました
今年も美味しく漬かりますように~
tukemo.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/890-2a31c1b6
