一昨日の夜から姉と姪と留学生が泊りに来ていて>昨日は、エイミーに日本を少しでも楽しんでもらおうと・・パソコンを開く暇もなく飛びまわっていました
エイミーとともにした2日間・・とても楽しく色んな事を学ばせて貰ったのです
知らない外国人の私生活・・・エイミーが色んな事にトライしてくれたので私もやりやすかったのですがエイミーは喜んでくれたのかな~・・・と少々の不安ホッ!

それを消してくれたのが一枚のデッサン深夜知らない所で・・私をイメージして自分で考えたというお花を書いてくれていたのです
dessamm.jpgメッセージには『貴方はとても面白い・だから私は、あなたの近くにいるのが大好きです。私はあなたを非常に恋しく思います』・・・と
優しくて情のある外国の高校2年生とても可愛い子で・息子のお嫁さんになって欲しいくらい・・・(息子にエイミーの写メを送り・・嫁さん決めた!!というと・・異議なしと笑)
昨日の朝は・・パンで朝食・・アンパンマン・ドラエモンのキャラクターを喜んでデジカメパチリ
笑のある時間は過ぎるのが早く・・今朝4:30起きてエイミーを空港へ送ってバイバイ絶対に、又来ると約束して・・・日本土産とメッセージ入りうちわを持って・・涙しながら帰って行きましたこんな一生に出来る事のない体験をありがとうと姪に
・・・BUT疲れたぁぁ
2日間で睡眠時間6時間・・・今日はボケボケでハウスに行って来ました
emi.jpg
エイミー又おいでね~Let's meet again.

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/887-a7095fec
