数日前に、姪が修学旅行(ベトナム)から帰ってきて今日は模試の為、我が家にお泊り
私には英字新聞や珈琲etc・・主人には、お箸を買って来てくれました
何度も海外へ行く姪は・・お土産選びも上手です・・・いつも有難う
明日の夜からは・・・アメリカから、留学生が姉の所に泊るそうです
色んな国の文化を学び、色々と教えてくれるので姪との会話も楽しみです
beto.jpg

今日のハウス・・・カントリーフェスタの帰りに沢山のお客様が寄って下さり、忙しい一日でした
夕方・・お得意様のSさんがハウスに来てくれて・・今日も沢山のお買い上げ
いつも有難うございますarigato03.gif
帰りにSさんと一緒に喫茶れんかで少しだけお茶をして帰って来ました
今日はれんかも忙しかったそうです

Sさんとは、かつて私の作るWELCOMEボードを沢山ご注文下さってからのお付き合い
本日・・お茶をしたのは初めてですが、いい出会いを嬉しく思いながら帰宅しました
Sさん・・いつまでも宜しく~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/879-3ac98224
