今日は・・ハウス出勤Wの日
SALEの後のグチャグチャを二人で綺麗に並べ替え
お昼は、お隣さんからの出前をとって・・・委託のsnowさんといつもWの日に来てくれるIさんと4人で食べて
久しぶりに美味しいラーメンを食べました
今日はsnowさんのバースデー・・単身赴任のご主人さんから花束が届いたそうで・・・羨ましい限り
いい旦那さまだね・・おめでとさ~ん

今日は、今週末の出店する作家さん達が作品を取りに来てにぎわっていました

皮を上手に使うりずさんが・・・日頃お手伝いもできなくって、とプレゼントをくれました
ラッピングもお洒落にしてくれて、めっちゃ嬉しいプレゼント・・りずさんありがとう
kouku.jpg
かれこれ1年になるかな~ハウスに勤めて
お客さんや委託者さん・・いい出会いを有難く思っているこの頃です

ハウス終わって・・Lauさんとレンカによって美味しい紅茶を飲んで、今日はLauさんの携帯を買いに電気屋さんへ
またまた学んで来ました・・スマートフォン
Lauさん・・色々とありがとうね~遅くまでお邪魔しましたwink02.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/877-eeaf6b15
