今日は、お仕事お休みで
朝から・・冬物の衣替えを・・構えてやるほど時間はかからなかったのでした

お昼からは、漬物用の大根を探しにスーパーへ
主人の休みの日でなくっちゃ重たいから・・・と焦って40本買って来たのですまずは、干す事からスタートです
今年は美味しくできるかな~
あちらこちらと大根を探しまわり・・途中100円ショップやユニクロ
ユニクロで・・ハウス委託さんのruccaちゃんに会いました
ちびちゃんとパパさんといい笑顔でお買い物していました
最後に行ったのが、主人の携帯の予約に清田の山田電気
入ったばかりの可愛いお姉さんまだぎこちない説明なのだけれど、笑顔のひかれて買ってしまいました
とうとう私も・・スマートフォンデビュー
清田店のキャンペーンで、今日と明日、パソコンにつなげるケーブルと同時契約でなんと45000円の割引があって、本体価格は約5000円・・ポイントを使って本体価格は0円
早速帰ってきて・・説明書と睨めっこ3時間近くかかって、ようやく電話帳をインポートしてメールまで出来ました
あとは少しづつ覚えて行きます
gya.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/873-b5627a45
