祝日の今日は出勤日でした
小春日和の木曜日・・ハウスはご家族連れでにぎわいました

ご注文の品が出来ましたと・・お得意様のSさんに
嬉しいお返事を頂き・・帰りの車でウルウル
いつも、このつまらぬブログを見てくれて・・『いつも元気を貰っていますパワフルな時も落ち込んでいる時も親近感が持てたり勝手に心配してくれたり・・でもやっぱり見習う事が多いです。』・・・と
おっしゃってくれて
なんともうれし泣き・・・言葉の有難さって、ず~っと心に残ります
Sさんありがとうございました

少しずつ作りだしましたLauさんにはっぱを掛けて貰ってようやっと
暫く自分の作品を作っていなかったから・・思うように手が動かずでしたが、焦らずゆっくりやっていきますwink02.gif

kyare.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/871-c4719912
