かれこれ3週間ぶりに・・お家で1人ゆっくりしています
やらなくっちゃならない事、沢山あるのに・・ただただボ~ットしています
私って、忙しくしていなきゃ頭が回らなくて駄目な人間なのかも
何だか・・今日一日を無駄にしてしまいそう

数日前、横須賀に住んでいる娘の彼のお母さんが・・有名な海軍カレーと神奈川ブランドの高級海苔を送ってくれました
娘がお世話になっている上に、こんなお心遣いをしてくれて嬉し限りです
まだお会いした事のない彼のお母さんですが、やお手紙でとても良い方だな~って思います
離れた地で・・娘が失礼していないかが心配ですがホッ!
彼のお母さんので頂いた言葉を信じて喜ばないと

その後の娘からのには・・・『パパ元気パパにカレー食べさせてあげてね』・・・と自分で買った訳でない頂きものカレーなのに父親を気遣うちゃっかり娘ですが
何だかほんわか気分にさせて貰いました
kare.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/868-531d8ec3
