今日はSALEを終えた翌日という事もあり、静かなハウスでした
それでも・・何かかにかとやることはいっぱいで今日も一日がすこぶる早く感じたのです
午後3時過ぎ・・・ハウスの階段を上がってニンマリ笑顔を見せてくれたのは、久々に会うmikiちゃん
喫茶に行こうと思ったのだけど、1人では入りにくいので・・と長男を連れて
息子より一つ年下のmikiちゃんの長男・・・立派な青年になっていました
しっかりと挨拶もしてくれて、お茶碗まで洗ってくれて外見も中身もイケメン君
帰り3人でレンカを見て帰って来たのです

買いものをして、帰宅後すぐにご飯支度
お姑さん達に食べさせ片付けて・・午後11時の夜行の中で食べるお弁当作り
やっと座ってブログを書いて・・・明日は暫くぶりでゆっくりできる日
冬物の洋服出さないっとね・・・後数時間頑張れば、ゆっくりできる
時間よ早く過ぎて~mushi.gif
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/867-cb2ed156
