昨日と今日で・・手作りハウスの『かんしゃ*せ~る2011』が無事に終わりました
今月は、せ~るとCaféRENCAオープンが重なり・・・とても忙しかったけれど、今日を無事終えてひと安心
何だか明日から、緊張感がなくなり一気にヘニョヘニョになりそう

今月は、忙しいながらも色んな事を学んだな~
いい事も・・悪い事も沢山・・人と接するって、かなり自分の為になる

今日、凄いなって思った事
横のつながりって、とてもいいなぁって感じたのです
ハウスのお隣さんのラーメン屋さんに・・セールの為お騒がせしますとじゃがいもとかぼちゃをもって行くと、夕方あげたてのから揚げを食べて下さいと頂いてアツアツのから揚げ、とても美味しかった
唐揚げを頂いたからの、横のつながりでなく・・気持ちのつながりが嬉しい
相手を思いやる気持ち、人へ尽くすという事って・・人を一つの輪にして行く事だと信じています
今日の嬉しさを忘れずに明日から又頑張ろう
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/866-a70d0581
