今日は、ハウスのセール初日・・・朝から、借りた駐車場もびっしり
物凄いお客さまでした・・・
久しぶりにお会いできたお客様・・ご注文いただいたり、私の喉を心配してくれたりと嬉しいことだらけ
ありがとうございました

少しの時間だけですけれど、何かお手伝いして行きますと言ってくれた委託者の方々・・ありがとう
とっても助かりました
今日は、久しぶりに元スタッフYちゃんの姿もあり、sunnysideさんとレンカへlunchを食べに行ってくれたのです美味しかったかな~

夕方近く、ようやく座る暇が出来て・・ほっぽさん奥さん、Lauさん、sweetさんとテンション高く大笑い
疲れも吹き飛ぶほど・・いい一日でした
帰りに、4人でレンカに寄ってハーブティーを飲んで帰って来たのです
明日も忙しいハウスになりますように

帰宅して・・洗濯掃除を、明日の夜にはお姑さんが退院してくるので綺麗にして置かないと
何だか予定変更がありそう
明日は朝のうちに、晩御飯の下ごしらえだけしておかなくちゃ

今回のセール・・・Bigmamaのブースは作品がなさすぎ作る暇なかったな~
お直しかき集めて3つだけ・・・明日納品します
sakuj.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/865-6ad46c2f
