明日からのハウスSALEの為、今日から3日間はWの日
今日も忙しかったぁホッ!
掃除に値段つけにとやること山ほど・・・snowさんが、手伝いますよ~と言ってくれて、どうもありがとうね
助かっちゃった
今朝のBSで、瀬戸内寂聴さんが・・いいお話していた
『毛己利他・・もうこりた』・・意味は、いい事を人に与え、悪い事を自分で引きうけ・・人の幸せの為に尽くしなさい
無償の奉仕を出来る人間は、素晴らしい人間であると・・・
最近朝ドラをみた後の寂聴さんの青空説法にはまっています・・・しっかり聞いて自分を見つめ直さなくては

Lauさんに送って貰い・・玄関に入ると、お向かいさんの小学1年生と4年生の兄妹が鍵がなくて家に入れず・・・お兄ちゃん待ちなのだと
我が家に入りお兄ちゃんを待つ事に・・・働くお母さんを支えてしっかりと挨拶出来る良い子供たち
しっかり、おばあちゃん気分になりました

これからお買い物へ行って・・・今月は銀行もまだ行けずで
まだやっているかな~
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/864-ea56cb5c
