2011.10.25 充電OK!(^^)!
昨日は、週に一度のミニバレーミニバレー
15名で・・びっしりやりっぱなし汗だくになって、はっちゃ気になってストレス発散
何とも・・・余計な事を考えずにいられる貴重な時間リ
昨日は久々に・・・ジャージのまま焼き鳥を食べに行って来たのです
真剣に話したり・・超レベルの低い馬鹿話をしたりと楽しい時間を過ごして・・また1週間頑張れる
明日はレンカのプレオープン明後日からセール準備と本番2日間と休みはないけどがんばろう

今日もハウス出勤して・・夕方ハウスに姪が来たのです明日から修学旅行でベトナムへ
買いものをして、帰宅。。実家の姉が来て少しだけ話して姉と姪はお姑さんの所へ・・力のない姉の声と顔
またまた心配になってしまいました
忙しいのが終わったら・・姉を少し休ませに実家へ行って来なくっちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/862-722d0baa
