今日は元気モリモリの一日でした
昨日の休日は・・前に働いていた時一緒だった71歳のおば様の初七日のお参りに
とても元気だった方なのに・・入院して一カ月もしないうちに亡くなってしまったそうです
ご主人さまが色々お話を聞かせてくれて・・『こんな急に亡くなるとなんて思ってもいなかった。もっと早く体調を気遣ってやれば良かった。我慢強い人だから自分には具合悪い素振りも見せなかった・・何十年も一緒に居て気がつかない自分が悔やまれる!!あまりにも突然で家内の顔を思い出せないんです』・・・と自分を責めてばかりいて、どう声をかけていいのか分らなかったのですが・・私の知っている奥さまは、人を元気にさせて常に人を思いやる方だったので、御主人が悲しい顔をしているのが一番つらい事と思いますから・・一日も早く元気になって下さいねと言ってきたのですが
可哀想でたまりませんでした!とても仲の良い夫婦で・・私あんなになりたいなと思うくらい
奥さまを迎えに来ては・・外にまで出て荷物を入れてあげる奥さま思いのご主人で
どうか一日も早く立ち直って欲しいと願いながら帰宅したのです

それから夕方・・おかずを持ってお姑さん達のへ。
何ともふらふらするな・・・と思っていたのですが・・・帰宅してからバタンキューパソコンも開けず寝てしまいました
緊張がほぐれて、気が緩んだのか若い気起こして、ちょっぴり無理しちゃったかな
たっぷり寝て・・今日はモリモリ元気これからバレーへ行って来ます
haa.jpg

前にあった作品をお直ししました
CountryHeartの名前がなくなり、今度からはBigmamani
iccoがハンコを作ってくれました・・・超お気に入りのハンコ、ありがとね~20081225142702.gif

レンカの広告が出来たそうです
沢山人が入ってくれるといいですね
koukoku.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/861-737eb631
