最近忙しくて・・子供たちの事、頭にはあるのだけど連絡とる間もなく疲れtて寝ちゃっています
元気でやっているのかなぁ~

母は・・・人間関係をいまだ勉強中
あなた達に伝える為にも学び続けて行くつもり
この頃特に思う事・・絶対に人を妬んではいけない自分都合の為に、人を蹴落としてもいけない
相手に言葉を伝えるときは、自分を振り返り心でひと呼吸してから誤解のないように伝える
見栄を張っても行けない・・自分は自分人のいい所は素直に認める
感謝の気持ちは忘れずに・・
相手の気持ちの組める人間に!!・・・自分は良くてひとは駄目なんていう、上から目線の人間にだけはなって欲しくない
人の為に生きて行ける人間になって欲しい・・・とつくづく思います
まだまだ自分も完壁ではないけれど、子供に教わり子供に教えながら・・・母も前向きに頑張っていくよ
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/859-f61cdcf7
