ハウスに勤めて・・そろそろ1年になります
1年ってこんなに早かったっけ・・・と感じるこの頃
お得意様や委託者さん・・・お教室の生徒さんたちにも気軽に声をかけて頂いて幸せな毎日を過ごさせて貰っています
色んな事もあったし・・いまだに驚く話も耳にしたりするけれど、どんな事も勉強ですよね
一つ一つ・・しっかりと受け止めて、せっかくの出会いを大きな輪にできるといいな~wink02.gif

明日は精算日・・・来週のイベントも頑張らなくっちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/857-2f3542f3
