午後945・・やっと一息つけました
今日も、超ハードな休日で・・朝から、掃除洗濯・・電気の取り外し10:30を出て・・今日はレンカの棚作り、途中、買いものへ行ってブラインドやロロールーテンの取り付け
照明器具を我が家のを取り外し持って行ったのですが・・・配線が古く、さすがに素人の私じゃ無理で
ひとまず後にという事に・・・
お昼は、meetanさんお手製のカレーとナンポテトサラダは、春巻きの皮をオーブンで焼いたものの上にのせて・・・見た目にもこだわりめっちゃ美味しかったのです
どんな喫茶になるのかな~
erenk.jpg
午後7時帰宅・・・ずっと行けなかった届け物をしに知人宅へ行って、その後はお買い物
暫くお買い物にも行けなかったので・・冷蔵庫がすっからかん
・明日から来るお姑さん達用にと材料を山ほど買いこんで来ました
それから片付け・・主人のご飯支度今日は帰りが遅いので、間にあった

頂きもののかぼちゃをお団子にして冷凍・・お姑さん達のおかずの作り貯めをして置かないと明日からまた忙しくなるな
danngo.jpg
お風呂に入って・・パソコンに座ってゆっくりしたら!!何だか体があちこち痛い若くないな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/856-b52886e1
