今日の休日も・・れんか先生のカフェのお手伝いで江別へ
今日はiccoにも手伝って貰って捗りました
手作りハウスの3件隣のアパートで・・レンカ先生が始める『flower&雑貨Café・・Renca』
6畳一間の壁を抜いて、12畳に
格安のリフォームやさんに壁を抜いて貰って・・後は手作り
まだまだ完成してないけれど・・・何とか今日、家具を入れる事が出来てヨカッタ
朝からず~っと居て、帰宅は午後8時を過ぎていました
明日からはハウス出勤が続くけど・・帰りには毎日寄って来なきゃ、今月末のopenに間に合わない
でも・・優しい人に囲まれて、先生は幸せね
皆に協力すると言って貰って
まずまず・・頑張らないとね・・今月はそんなこんなで休みなく動いていて、主人の晩御飯は粗末なものです
rennca.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/852-4cbb64e2
