今日のハウスは2人出勤
社長、御指名でsweetさんに手伝って貰い・・新しい家具をメインに1階の模様替え
素敵な家具が並びました・・・
午後からは・・長い間、8人一緒に2階の広いコーナーを借りていたCountryHeartをバラバラに
各自それぞれの棚を借りる事にしたのです
各自になって・・棚代金は値上がりしたけれど・・・これからは、メンバーさん1人1人の名前になって・・それぞれに自分の棚を飾る楽しみが出来た事と思います
それでは、左側から・・Lauさんはそのままで、隣にflowerさんを挟みパッチさんとsweetさん2人で一つ
icco棚の隣にsuuさん・・前のパルさんの棚にlovelyさん
その向いにmeetanとmikiさんとなりました
3.jpg
2.jpg
mi.jpg
さほど・・場所は変わり映えしないけれど各棚それぞれに、個性が出てくる事だと思います
ちなみに、自分の画像を撮り忘れましたが・・ぶるぅでいじぃずさんの向いに引っ越しました
みなさん・・どうぞ宜しく~
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/850-eb039e8b
