昨日に続き・・・今日もとても忙しい日でした
朝・・ハウスへ行くお弁当を作り、娘に荷物を送る準備をして9:20ハウスへ
日曜日だから、そんなに忙しくないかな・・・と甘く見ていましたが・・・久しぶりの高売り上げ
せっかく作ったお弁当も食べられずに。嬉しい悲鳴の一日だったのです

姉ともさん・・Kさんに色んな話を聞いて貰い、又パワー全開
頑張る力頂いたのです・・・有難う
嫌な事、いい事・・・皆持ってるのって当然の事
嫌な事は、人よりは苦じゃないちっぽけな悩みに過ぎないと考えながら、嫌な事もいい事にするよう頑張って行こう
心の疲れがとれた所で・・体の疲れをとりに友達とお風呂に行ってきま~す
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/847-d6e96831
