昨日・・ハウスを30分早退して、姪を乗せて実家へ行ってきました
綺麗な夕日を・・姪にパチリして貰って
ei.jpg

久しぶりの実家は、やっぱり超ハードスケジュール
5:30着で、真っ直ぐTIME直行・・・ハウス委託品を全て片付け午後9:30
それから、姉の所へ行って少しお喋りしてから・・午後10:30・・・夕べは母親の所にお泊り
なんやかんやと・・やって欲しいとメモをしていた母の用事を済ませたのが、ナント午前4時
押入れの布団を直したり、手すりをつけたりカーテンを直したり・・・日頃やってあげられないから!!と張り切ったら体がガタガタに
母親よりは大丈夫・・・と思っても結構私も歳かな~
今朝は数時間しか寝ずに・・夕べのやり残しの用事を済ませて、午後1時・・・甥を滝川に送りながら、札幌へ
眠くて・・高速をぶっ飛ばしながら何とか、ハウスに到着午後3時
実家にあったハウス作品を戻して帰宅・・・果物の皮をむいて、主人の両親が入院する病院へ行って来たのです
目茶苦茶疲れた2日間・・・明日はハウス、頑張れるかな~ホッ!

tai.jpg
無題
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/846-ac9ab08f
