今日はハウス出勤
そろそろイベントの景品作りと思い・・瓶を持って少しだけ飾って見たりして
今月は、めっちゃ忙しくなりそう余計な事を考えている暇はないはずガンバらなくっちゃ

4時にさっさとハウスを出て・・今日は友達と街で待ち合わせ
お買い物をして軽く食事をして・・色んな話をして楽しいひと時笑いが一緒の友達っていいな~
二人でパンやさんに寄ると・・店先に可愛いHelloween
思わずパチリしちゃいました
uli.jpg
もうそんな時期・・寒いの当たり前か

家に戻ると・meetanさんが、またまた追加があった芦別用のエプロンのタグを持ってきてくれながら・・Helloween
のお菓子をくれたのでした
失敗食べる前に写メ撮れば良かった 
美味しかったよ・・有難う!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gif

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/845-400506de
