今日は、父の病院に薬を貰いに行く為・・・ハウスはお休み
午前、久しぶりに姉と母とゆっくりお喋り何だか、急に会いたくなって来ちゃって
中旬から、お姑さんがくるので先に行ってこようと思い、金曜はハウス早退して一泊して来ようっと
何だか体調がすぐれないけれど・・気合い気合い!(^^)!

昨日とは違って・・今日はいい日
父の病院の待ち時間に、自動販売機でお茶を買って座ると・・・受付のお姉さんが『当たりましたよ~
』と缶コーヒーを持って来てくれて
atri.jpg

何やら・・その自動販売機はあたりがでたら、もう一本のおまけつきだそうで、知らずに座った私にわざわざ持って来てくれたのでした・・・お姉さんの優しい気持ちと、いつも優しい笑みの先生との会話と帰りに見た綺麗な虹に昨日のむかつきはすっかり消えたのです
jniji.jpg
やっぱり色んな事・・いい目で見れる自分の方がベストですよね
大人にならなくっちゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/844-12c04861
