2011.10.04 嫌~な日(>_<)
今日のハウスは、2人出勤
Lauさんに迎えに来てもらって・・せっかく楽しくお喋りしながら、行ったハウスだったのですが

朝一番・・むったりと不機嫌になってしまいました
人に言っていい言葉・・・悪い言葉選んで欲しいものですよね~
いくら目上の方でも
久しぶりの激怒
『何で??これ以上どうすれって言うの??・・・やった事は認めてくれず、次々要求して来ないで!!
人に有難いと思う気持ちってないわけ??』
大人げなく・・心の中で叫び続けた私だったのです

嫌な事って重なるものですよね
なんか毎回同じような事でムッタシきてる・・今の環境、自分に合わないのだろうか
あ~あ・・こんなに気分の悪い日って久しぶり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/843-2ea019d2
