夕べ・・娘を送って千歳空港へ行ってきました
久しぶりに入った空港の中・・綺麗になっていました
いつものように・・千歳のアウトレットモールレラに寄ってから最終便の東京行きで帰って行きました
来月末に、ダンスコンテストがある為またすぐ帰ってくるからと・・お互い自分にいい聞かせながらも
やっぱ空港での見送りは淋しいものです
娘も『ギリギリの時間まで一緒に居てねと』時間が迫ってくるとそれぞれ口数が減ってきて・・・『またね』と元気を装って別れましたが・・主人と帰りのは無言・・・
家に戻って・・散らかった娘の部屋を見て『帰っちゃった』とさらに淋しさfが増してしまったのです
そんな時は、早く寝てしまうに限ります

今朝は気持ち切り替えて・・・今月末にはハウスイベントがあるし、レンカ先生の喫茶もopenするし
忙しくなるな~
休みも取り過ぎてお財布の中も淋しくなってきたから・・次子供たちが戻ってくるまで頑張らなくっちゃ・・・昨日誓えなかったスタートの始まり始まり~
tirtose.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/841-aaff87b7
