早いもので・・・明日一日で9月もおしまい
ハウスから帰る時間には、長袖が必要になって来ました

今日はハウス出勤初めてのお客様に、可愛いどこから見ていいのか分らない・・袋まで可愛いなんて言って貰って照れちゃったくらいにして
そんな言葉を貰ったら・・もっともっと頑張らないとの気持になるものですよね
・・・子供は褒めて育てろ・・といいますが、大人でも褒めて貰うのは嬉しいものです

1人帰って来ている我が家の娘・・・褒めようにもいつもいません
土曜日に帰ってしまうと思うと、急に時間が短く感じます
まだまだ自分には子離れ出来ていないのかな~ホッ!
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/838-823bedd3
