秋晴れのドライブ日和
行ってきました・・室蘭へ
夕べ息子の友達が来て夜中までお喋り・・・今朝はゆっくり寝れるからと思いきや
主人の親からので眼が覚め・・すたもんだとあったけれど、何とか10:30には出発
友達夫婦と一日中・・口をもぐもぐしながら楽しいドライブとなったのです

室蘭の名物は・・焼き鳥とカレーラーメンどちらもしっかり食べて来ました
murorann.jpg
久しぶりに娘のダンスを見て・・何だかウルウル半年踊ってなくて、2日間の練習で・・・よくあそこまで踊れるものだと
体がリズムを覚えているのかな~
終えて、ギリギリセーフで・・・地球岬の夕日をしっかりと見て来たのです
tikyuu.jpg

素晴らしい景色に感動
いい一日でした
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/834-eb4081cd
