今日も秋晴れのいいお天気
やっぱりお天気がいいと、気持ちも明るくなれる気がしますね
今日もハウスでいい出会いがあり・・・人とふれあう仕事っていいなと感じながら帰宅したのです

娘が帰ってきているのに・・まだゆっくりとした時間がなくって
明日、室蘭であるダンスの発表会が終わるまでの辛抱かな
久々に観る発表会・・・半年も踊っていないのに大丈夫のかな~おまけに練習時間は3日程しかなかったのに
初めて行く室蘭・・・楽しみです
写真沢山撮ってこよ~っと
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/833-bf7ad911
