昨日のお昼から・・・ずっとずっと娘とメール
空席待ちをしていた娘との連絡をとるため・・・ただひたすらを握りしめていた私でした
駄目だ・・帰れないかも?また駄目だと何度もアナウンスを見送り・・くじけそうになる娘に、ここまで待ったら諦めるな!!頑張れ!!と気合を入れながら・・待つこと8時間お願いします・・お願いしますと念じながら・・命が縮まる思いでした


主人も会社から帰宅午後8:00『とっくに着いていると思って早く帰ってきたのにまだか』と言いながら、いつもはパジャマに着替えるのに、私服を来て・・まだ戻れると決まっていない娘を迎えに行こうとしていたのです
思いが通じたのか・・その直後、娘から電話があり『のれる事になった~』と大喜び
・・・最後の最後・・最終便に何とか乗せて貰う事が出来たのです
神様・・有難うarigato03.gif
娘じゃないけれど・・・・試験の合格発表みたいにドキドキとんでもない一日でした!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif

早速、主人と千歳空港まで迎えに・・・雨に濡れた空港が綺麗でした
kuukou.jpg

車中、ベラベラと会話が続き・・戻ったのが午後11:30・・お寿司を食べて、娘は友達の家に
我が家の子供たちは、いつも来た日からいません
それでも、待ってくれる友達がいるって事は・・親としても嬉しい事です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/832-4c7eef11
