2011.09.21 終った~(^_^;)
今朝はAM8:20には家を出て・・・ミニバレー大会ミニバレー
あちらこちらと走りまわり・・・試合開始前からヘトヘトに

ぐったりと疲れて先ほど帰宅
センターとの打ち合わせがしっくり行かず・・急な事ばかりあって、何とも今日を無事終わらす事が出来るのか
とても心配だったけど、何とか終わりました
皆に協力して貰って・・『ここの大会が一番楽しいから、来年も誘ってね』とか『いつも手作りの景品が楽しみなの』とか嬉しい言葉を沢山貰って・・・途中、イライラしちゃった事もあったけど『やって良かったな~』と思いながら戻って来ました
センターの館長さんも・・最後に深々と『引き継ぎがなく何も分らなかったので、本当に助かりました』と頭を下げて下さって、疲れも吹き飛びました
大きな会を進行するには、かなりのエネルギーが必要ですよね
そのせいでないけれど・・・今日はメタメタにやられて来ました
立派な景品一つも取れず参加賞とソックスと・・賞はかろうじて、ブービー賞
まっ私には、皆の喜びが一番の賞ですね
手伝ってくれたメンバーあっての大会でした・・ありがとう!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif

taikai.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/830-66ebee5c
