おはようございます
昨日の夕方・・・雨の中傘を買ってまで行ってきました『オータムフェスト2011
お腹がすいていたので写真を撮る前に食べちゃって・・・あまり画像はありませんが
テントの中で食べる・・ご当地グルメ最高
o-tamu.jpg
野菜のチーズフォンドゥやかぼちゃのクレープ・・どれも美味しかった
一番食べたかった・・めんたいジャガイモバーガーが売り切れで残念でしたがまだまだやっているので又行くことに
友達夫婦と・・もう3年連続で来ているねと笑ったのでした
去年は気がつかなかったのですが・・・大通りに着いた時と帰る時のテレビ塔の色が変わっていたのです
雨に濡れたネオンが綺麗でした・・
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/828-1c0c3dda
