夕べは、何カ月ぶりかで実家から姉が来て我が家に一泊
今日・・姪がアメリカに発つ日でバタバタと忙しい前日の夜でした
暫く日本食を食べられないからと・・・姪が選んだのはスープカレー
焼き肉を中止にして、近くのラマイへ行って食べて来ました
su-pu_20110917191010.jpg


今朝4:50分に起きて、朝食を食べさせ・・・元気に姉と空港へ行きました
『成田に着いたよ~楽しんでくるね早起きしてご飯作ってくれてありがとう』とメールが来たのが午前10時
今頃はアメリカ行きの飛行機の中・・・いつもありがとうに誤魔化されちゃうけれど、にこやかな顔をしてるのが一番
気をつけて行ってらっしゃ~い

眠気をこらえながらのハウス出勤から戻ると・・荷物が届いていました
中身はドライフルーツの苺
水曜日に帰ってくる娘からメールが来て・・むこうのお友達に『北海道へ行ってくるからお土産何がいい~と聞くと・・・ママの作ったフルーツ酢の苺がいいんだって・・作っておいてね』・・・と。

そんな可愛い事を言われちゃったらヨッシャー・・・と俄然はりきって注文したのです間に合ってよかった
早速作っておかなくっちゃitigo.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/826-9b029d93
