4連勤務の後のお休み・・・
今日は、センターへ大会打ち合わせの後・・友達とそのご主人と3人で、北広島にある農村レストラン『くるるの杜』へ行ってバイキングをたらふく頂いて来ましたspoon02.gif
この頃のバイキングって、時間の制限がないのですね
BUT・・そんなに食べれるものでもなく一通りのお料理を少しずつ
野菜がメインの沢山の種類のお料理(朝採れた新鮮野菜を見てから、メニューを決めるそうです)・・・デザートも飲みものもとても美味しかったのです
おまけに、ご馳走にまでなってしまってどうもありがとうございました

くるるの杜では・・体験農場や農畜産物直売所もあり、緑に囲まれてとても落ち着くいい所
一度は行って見るといいですよ~

お腹がいっぱいで夜のご飯のメニューが思いつかない夜なのでした
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/824-98a0c167
