今朝、主人に『今日は雨』と聞くと『夕方から降る』とまるで必ずだみたいに言いきって半分信じてなかったのですが・・・やっぱり降った
心の中で・・『こんなに晴れてんのに~』・・とかなり疑っていたけれど。口に出さなくって良かった
迷ったけれど・・お洗濯ものを外に出さなくて良かったぁぁ
危なく威張られる所でした・・セーフセーフ
感情を、まずはグッと飲み込まなくては(笑)と学んだ日

今夜から姪が泊ります
16日からアメリカへ行くみたいで・・・若いうちに色んな経験を出来て幸せ者の姪デス

明日は晴れるといいな~


Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/822-8cd0547e
