どんよりと曇った空
ちょっと苦手なお天気ですが、今日もハウス出勤頑張って行ってきて夜はミニバレーミニバレー

昨日遅くまで・・何とか仕上げた大会の式次第とルール説明
ワードしか使えなくって・・・まっとこんな感じで良しとすることに
taikaii.jpg
エクセル他・・せっかく便利な機能が沢山あるのに使いこなせないのが悔しいな~
少しゆっくりした時間を作って、パソコンをマスターしたいな

ではハウスへ行ってきま~す
今日はどんなハウスかな
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/821-a273854a
