いつものように・・・朝9:30に出勤
20分後には、ハウスについて・・・さ~て今日は何をしようかな

社長の作品を次々、色塗りをして飾っていくのがスタッフの仕事デス
今日は。箱ものを塗って・・手がブルブルしちゃうけど、暇な時間のないハウスは居心地満点なのです

午後4時終えて、真っ直ぐ帰宅
函館の友達が、荷物を送ってくれたのです
暫く会っていないな~とっても会いたくなる友達の一人です
函館も、住んでいた頃とはずいぶんと変わったのだろう・・・夜景の綺麗な町で癒されたい

主人は飲み会・・・息子の友達が、彼と会う前に背中を押して・・とやってきてお喋りを
かつて・・娘とも色んな話をしたっけな~

今月末・・帰ってくる娘に早く会いたい

こ~んな私の一日でした
明日はお休み・・・家事がたまってる
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/818-eba36dde
