今日も、降ったりやんだりと嫌なお天気
そんな事もよそに、午前はお出かけ・・帰って来てからはお掃除お掃除
年に2度程、マンションで排水管のお掃除に来てくれるのですが,その日が明日で・・・何ともその水回りを片付けだすと一日がかり
あまり汚れているのも失礼かと
台所・トイレ・お風呂場とせっせと磨いてピッカピカ
年末のお掃除は無にしよう
先日で・・冬の寒い時期の大掃除はどんなものかと言っていましたが・・・なるほどかぁ

・・・という訳で今日はハンドメイドの日だったはずが お掃除の日となってしまいました
明日は、ミニバレーまでの時間に少し作れるかなmushi.gif
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/812-420c95ba
