昨日のに強い風がプラスされて・・・今日のハウスは、窓も開けれずムシムシジメジメ
最悪でした

お昼から・・昨日からをくれていた、息子の元彼女がハウスに会いに来てくれたのです
青山学院大学に通っている彼女・・チアガールの部活が夏休みで、北海道に遊びに来ているとのこと
わざわざ・・こんなおばちゃんに会うために、時間を作って来てくれるなんて
息子の恋愛には、口を挟みませんが・・・かわいい子です
色塗りや片付けも手伝ってくれて・・・4時終って一緒にフルーツファクトリーのケーキを食べながらお喋り
昔の話で盛り上がったのでした
今日はチアリーディングダンスの飲み会だとかで・・ススキノまで送ってお別れしたのです
またおいでね~arigato03.gif



昨日・・・買って来たZAKKAたち
使えるものばかりを買って来ました
zakkaaa.jpg
この雨で・・・今日の飲み会も中止になった事だし・・明日は用事を済ませてから・・ハンドメイド頑張りま~す
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/811-c6034471
