今日はハウス出勤
時折激しく降った雨・・窓を閉め切ったのでムシムシと暑い中のお仕事でした
新しい委託さん・・ミニチュアドールハウスの『cocoStyleさん』めっちゃ小さなパーツを丁寧に作っていてびっくり
思わず買っちゃいました

新作2個だけ出来ました・・・そろそろミニバレー大会の景品を作りださなくっちゃ
sakupa.jpg
帰り・・・真っ直ぐ友達と待ち合わせて町まで・・・
用事を済ませてから、今日openの手芸やさん『ユザワヤ』へ行ってきました
会員になると・・・今月末まで全品30%off、その後も10%offになるそうです
間違えて入ってしまった、IKEUCHI旧館7階・・・そこにも雑貨屋さんがあって、東区blueberryの小林さんが元気にお店番をしていらっしゃいました
そして新館6階にも雑貨屋さん
3カ月だけとの事で・・・東区で雑貨屋さんをやっているクレルフルールさんがいたのです
色んな人に会うなら・・・ちゃんと着替えてから行けば良かった
あっという間に午後7:45
台風の影響で・・列車がストップしているという姪が泊りに来ました
早く、台風がそれてくれないかな~ホッ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/810-5ad80907
