天気予報が変わり・・いいお天気でスタートした9月デス・・・本当に台風が近づいているのかな

今日・・ハウスは2人出勤
CountryHeartのメンバーさん2人に手伝って貰い・・1階白木コーナーを広く明るくして来ました
ついでに3階も・・ぜ~んぶ掃除機もかけてバッチリ綺麗にして貰ったのです

午後3時・・・早退して、昨日にも書いたイベントに行ってきました
作品を・・とても素敵に飾ってくれて、まるで別ものみたいに見せてくれていました
MapleさんSKIPさん・・ありがとう
明日も又、お世話になります
2da.jpg
可愛いZAKKA買って来ました
skip.jpg

そして・・・今日精算に来てくれたRuccaさんがお勤めしている、清田区に出来た雑貨屋さん『natural high』に寄って来たのです
色んな物があって、見ごたえバッチリのお店・・・皆さん行ってみてくださいね。山田電気の斜め向かいにありますよ
hai.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/809-5d0b4e4e
