今日で8月もおしまいです
だいぶ過ごしやい気温になりましたが、日が短くなってきてちょっぴりもの寂しい感じ
気持ち切り替えて・・芸術の秋を楽しまなくっちゃ

明日と明後日・・ハウスに委託しているSKIP&Mapleさん主催の初イベント『prologue~プロローグ』に作品を出品して貰う事になりました
お天気がちょっと心配ですが・・お時間ある方、お近くにお住まいの方是非是非足を運んでみてくださいね
明日9月1日は、午前10時~午後5時まで・・明後日9月2日は、午前9:30~午後3時まで
場所は・・・豊平区月寒西5条6丁目(リスの風見鶏が目印で~す
20081225142702.gif
puro.jpg
小さな可愛いおうちに
お洒落な手作り雑貨が大集合
明日は、少しだけ早退して私もお気に入りを探しに行ってきま~すタノシミタノシミ

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/808-ffb79b72
