今日の休日・・・
9月末にある、ミニバレー大会の打ち合わせをする為・・友達とセンターへ
結局は出場チーム数が揃わなければ・・話が進められず
友達とご無沙汰lunchをしてきたのです
チョクチョク行っていた中華料理店久しぶりに行っても覚えてくれていると嬉しいものですよね

今日は、茨城に居る息子の21歳のバースデー
一緒にいる頃は、家族で外食だったけれど・・・今日はどんな風に過ごすのかな
野球の練習試合と言っていたけれど
振り返ると・・はや21年か
先日・・ミニバレーに来ていたメンバーさんがお父さんになって、可愛いbabyの写メを送ってくれたのだけど
とっても可愛くて・・・そんな時もあったよね~な~んて友達と話してたのです
21年前の事忘れちゃってる
今度・・babyを抱っこするときは、おばあちゃんか~
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/807-0a67c64a
