今朝は、3つのお弁当を作り・・・ずっと泊っている姪と、ともにハウスへ出勤
姪は、昼過ぎにJR大麻駅からハモネプ練習に
我が家でもハウスでも・・普段、家ではしないお手伝いを沢山やってくれるのです
彼女なりに気を使ってくれているようです・・ありがとう

今日のハウスは、久々に忙しく・・・・1階から3階まで何往復したことでしょう足がジンジンしている・・
なのに・・あまり痩せていない(笑)

午後4時過ぎ・・社長は指圧に出かけていてお店の鍵をかけて帰ろうとすると・・・近くの大学に通っている息子の友達から
乗せて白石にあった自転車を積んで町まで送ってきたのです
時間的に、バレー友達が仕事を終えた頃で・・・電話をかけて乗せて来たのです
携帯電話って本当に便利ですよね
お昼しっかり食べたのに・・階段の昇り降りのせいか
妙にお腹が空いて・・友達とを食べてきちゃいました・・・これじゃ痩せる訳ないか
・・明日はお休み
暫くぶりの自分の時間・・・掃除をしてから、帰省のお土産を買いに行かなくっちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/791-2288f18c
