今日は、7月最後の日曜日
早いものですね~ホッ!
子供たちが居なくなると・・夏休みも海もお祭りも、せっかくの夏あまり楽しみがないような気がします
久しぶりの日曜休み・・今日は主人と2人ショッピング
にキャポにbigカメラにと・・・あちこち行って疲れてしまい夜はお惣菜を買って来て食べたましたspoon02.gif

昨日、ハウスで私の作品の作り方を教えて欲しいと・・2時間だけの先生に
教えると言っても、何を教えていいのか分からなかったけど・・・とても喜んで貰えたようで良かった
そこで自分もハンドメイドに火がつき・・今日は夕ご飯支度もなかったので、作品を作りました
sakuhinntookiniiri.jpg
右は・・ハウス陶器作家のNAGOMIさんのメモホルダー
小さなカップがとても可愛いくて買っちゃいました
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/783-6b8414f3
